最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+295,086(前日比+10,179) | トップページ | 本日の含み益+297,292(前日比+370) »

2005.03.17

本日の含み益+296,922(前日比+1,836)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,056+6,400105,600
キーコーヒー1001,4701,509+3,900150,900
日本ライトン100400981+58,10098,100
鷹山130,00039,800+9,80039,800
ハウスオブローゼ1007501,480+73,000148,000
進和1217631,745+118,822211,145
タカラ200550578+5,600115,600
ホーマック100730943+21,30094,300

日経平均、100円近い下げ。出来高も16.3億株程度と冴えない展開。原油先物市場が最高値を更新し、60ドルも間近となったのが嫌気されているもよう。手持ち銘柄は大した動きは無し。

その手持ち銘柄。【タカラ(7969)】【日本ライトン(2703)】も全体的な下げ基調に押されたのか、ほとんど動かずに場を終えた。それぞれ、1,000円、600円を目指す動きをしていただけに、出鼻をくじかれた感じでもったいないな、というところ。前者については権利確定日まであと約一週間。どこまで上げるかミモノ。無配当なので長期保有のつもりは無いから、さっさと見切りをつけたいところだが(優待はチョロQのようだが、それのために買いたいほど魅力があるわけではない)。

タカラ優待のオリジナルチョロQ(タカラWebSiteより抜粋) タカラ優待のオリジナルチョロQ(タカラWebSiteより抜粋)

今日は通院日。検査そのものはさほど時間がかからなかったが、問診に2時間も待たされた。予約は午前11時ジャストだったのに、実際に問診を受けられたのは午後1時ちょい前。そりゃ確かにインフルエンザの流行などで混んでいるのは理解できるが、それにしても待たせすぎではないのかな、と。

検査結果は良好。薬がちょっと減った。でも自然治癒力とのバランスを取りながら少しずつ薬を減らしていくスタイルを採っているので、あくまでも「ほんのちょっと」だけ。自分の病気は現代医学でもまだ分からないことが多く、結局患者自身の抵抗力を見ながら不足分を薬で補い、少しずつ薬のサポートを減らしつつ身体本来の治癒力に頼っていくという形なのだそうな。薬を減らした直後こそが油断大敵モードだったりする。

あ。それと。病院そばのホームセンターなどには「埴輪」は皆無。うーん、どうしようか。

« 本日の含み益+295,086(前日比+10,179) | トップページ | 本日の含み益+297,292(前日比+370) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+295,086(前日比+10,179) | トップページ | 本日の含み益+297,292(前日比+370) »

最近の写真