最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 電磁波吸収のサボテン、ねぇ…… | トップページ | 本日の含み益+296,697(前日比-4,470) »

2005.03.22

本日の含み益+301,167(前日比+3,875)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,075+8,300107,500
キーコーヒー1001,4701,513+4,300151,300
日本ライトン100400960+56,00096,000
鷹山130,00039,900+9,90039,900
ハウスオブローゼ1007501,481+73,100148,100
進和1217631,790+124,267216,590
タカラ200550564+2,800112,800
ホーマック100730955+22,50095,500

日経平均は小幅の37.84円安で取引を終えた。取引高は17億株ちょっとと、あまりさえない動き。NASDAQの動きが良くないのにつられてハイテク銘柄が軟調なのと、先日のメディア関連銘柄の高騰の反発及び利益確定売りが響いたらしい。北九州の大地震を受けて自身関連銘柄が多少上がったようだが、当方にはあまり関係の無い話。そもそもそういう銘柄は、地震が起きる前に仕込んでおくものだ。

一方手持ち銘柄では特に目立った動きはなし。【三国コカ・コーラ(2572)】が堅調に推移しているのだが、上がる要因が見つからないので多少不安。何か材料がリークされたのだろうか?

3月度の権利確定日まで今日を含めてあと4営業日。タイミングと値動きを見計らって、売るか売らないかを決めないと。

【闘病記録の方のブログ】向けにと、先日導入にトライして失敗した高機能なデータベーススクリプトの代わりに、機能は大分制限されるがそれなりに導入も簡単なスクリプトのインストール、導入に無事成功。試験データを入れた上での実働実験もうまくいった。あとはデータを少しずつ入れていくだけ。とりあえずゴールデンウィーク前後にはある程度の数まで入力して公開したいところ。

優待のデータベース構築なんてのも作ってみたくはなったが、そこまでやると時間がとても足りないし、ビジネスとしてやらねば割が合わないだろうな……。

« 電磁波吸収のサボテン、ねぇ…… | トップページ | 本日の含み益+296,697(前日比-4,470) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電磁波吸収のサボテン、ねぇ…… | トップページ | 本日の含み益+296,697(前日比-4,470) »

最近の写真