最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+241,537(前日比+1,610) | トップページ | 本日の含み益+246,902(前日比+19,005) »

2005.04.21

本日の含み益+227,897(前日比-13,640)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,084+9,200108,400
キーコーヒー1001,4701,433-3,700143,300
日本ライトン100400861+46,10086,100
ハウスオブローゼ1007501,358+60,800135,800
進和1217631,820+127,897220,220
タカラ200550488-12,40097,600

先日と先々日の上げはやはりリバウンドに過ぎなかったのかと思わせるような下げ基調の展開が日本市場に襲い掛かる。午前中には日経平均が10,800円を割り、テクニカル的・人間心理的な大底である10,500円に近づく展開を見せる。午後はある程度値を戻すも、終値ベースで104円19銭安で終える。出来高は16.5億株。

手持ち銘柄では先日下方修正報告を行った【タカラ(7969)】の下げがキツイ。とはいえ、今日の動きを見る限りでは自分の「買い増しライン」を目前にして上昇を再開してしまった雰囲気。買い増しも出来ず含み損のまま月日が流れるという、一番イヤンな状態。まぁ、コンテンツや権利を持っている会社なんで、無配なのはちょい痛いけど、しかるべき時までホールドするのがいいんだろうな。

他に、今日は某大手自動車会社に買い注文を入れるも約定せず。元々「この価格で拾えればラッキー」という程度のものなので、それほど気にもせず。

« 本日の含み益+241,537(前日比+1,610) | トップページ | 本日の含み益+246,902(前日比+19,005) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+241,537(前日比+1,610) | トップページ | 本日の含み益+246,902(前日比+19,005) »

最近の写真