最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+239,927(前日比+9,040) | トップページ | 本日の含み益+227,897(前日比-13,640) »

2005.04.20

本日の含み益+241,537(前日比+1,610)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,090+9,800109,000
キーコーヒー1001,4701,448-2,200144,800
日本ライトン100400880+48,00088,000
ハウスオブローゼ1007501,360+61,000136,000
進和1217631,860+132,737225,060
タカラ200550511-7,800102,200

先日に引き続き上げ基調で始まった相場もその後はずるずると下げ、場の終了間近には前日比マイナスの展開となる。が、最後の最後でまとまった買いが入り、結局前日比でわずかなプラスにて場を終える。出来高は約14.4億株。相変わらず萌え系・ゲーム系銘柄が強い。相場をかき回す(?)ためのネタが尽きているということなのだろうか。

手持ち銘柄は大きな動きは無く、コメントも必要なし。掲示板にも書いたが、自分が使っているEトレード証券でETFの一部が購入出来ることがわかり、興味がわく。とはいえ、値幅がほとんど無いので少数枚数しか買えない自分にはあまり関係のない話なのかな。

« 本日の含み益+239,927(前日比+9,040) | トップページ | 本日の含み益+227,897(前日比-13,640) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+239,927(前日比+9,040) | トップページ | 本日の含み益+227,897(前日比-13,640) »

最近の写真