最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+248,977(前日比-3,520) | トップページ | 2005年4月度月間業績報告 »

2005.04.28

本日の含み益+243,072(前日比-5,905)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,104+11,200110,400
キーコーヒー1001,4701,455-1,500145,500
日本ライトン100400865+46,50086,500
ハウスオブローゼ1007501,383+63,300138,300
進和1217631,895+136,972229,295
タカラ200550483-13,40096,600

連休開始直前からゆえに相場もだらだらとした展開。前日比マイナスで場を開け、気が抜けたような下げ展開をするも、大引けに月末お馴染みの「ドレッシング買い」(お化粧買い、決算期末において株式の評価を上げるために行われる、まとまった買い注文)が入ったもよう。結局前日比わずかにプラスで場を終える。

手持ち銘柄。相変わらず【タカラ(7969)】が軟調で前日比2%近い下げ。買い増しラインまで下がってくれればありがたいのだが、前回の下げ基調の際は直前でUターンしてしまった。始末の悪い値動きだ。インデックス(とその周囲に控えるもの)との連動はなかなか面白く、企画者の才能次第では如何様にもなると思っているので、期待をしているのだが。……ってアレだ。買い煽っているだけに読めるかもしれんけど、それなりに業界に精通しているからゆえのコメントよ、ホント。もちろん、企画者の才能がアレだとナニになるけど(そりゃどんな事象でも同じだって)。

« 本日の含み益+248,977(前日比-3,520) | トップページ | 2005年4月度月間業績報告 »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+248,977(前日比-3,520) | トップページ | 2005年4月度月間業績報告 »

最近の写真