最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【雑談】企業説明会に参加する理由(わけ) | トップページ | 本日の含み益+252,497(前日比+3,620) »

2005.04.25

本日の含み益+248,877(前日比+1,975)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,088+9,600108,800
キーコーヒー1001,4701,448-2,200144,800
日本ライトン100400875+47,50087,500
ハウスオブローゼ1007501,376+62,600137,600
進和1217631,900+137,577229,900
タカラ200550519-6,200103,800

日経平均においては、場の開場直後は前営業日終値を割り込む展開もあったが、その後は比較的堅調。小幅ながらも前日比プラスで場を終えた。取引高は11.5億程度と低調。『ウイルスバスター』の不具合で大いに知名度(をぃ)をあげた【トレンドマイクロ(4704)】が大きな下げを見せたあと反発。それでも前営業日比で180円安が終値となった。一時的な下げインパクトで済めばいいのだが、今後しばらくはこのネタによる売り圧力が続くだろう。

手持ち銘柄では【進和(7607)】が急落。実のところ売り板と買い板の間があまりにも大きいので、ちょっとした売買で急な上げ下げがあり、その影響だと思われる。また、【タカラ(7969)】は筆頭株主のコナミがタカラへの資本提携を解消して、保有しているタカラの株式を全て売却するとの報があり、本来なら大幅安になるはずだったのだが……なぜか材料視されて買い注文が集まり、逆に大幅高となった。早いところ買値くらいまで上がってほしいというのが実情。「やれやれ売り」でかまわないので売り払い、再スタートを検討しているからだ。

とか思ってたらモバイルを中心とするIT企業の【インデックス(4835)】が、タカラの株を取得してるとの報(【タカラ株式取得のお知らせ(インデックス、PDF)】)。何をやらかすつもりなんだろうか。

« 【雑談】企業説明会に参加する理由(わけ) | トップページ | 本日の含み益+252,497(前日比+3,620) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【雑談】企業説明会に参加する理由(わけ) | トップページ | 本日の含み益+252,497(前日比+3,620) »

最近の写真