最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+248,877(前日比+1,975) | トップページ | 本日の含み益+248,977(前日比-3,520) »

2005.04.26

本日の含み益+252,497(前日比+3,620)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,111+11,900111,100
キーコーヒー1001,4701,456-1,400145,600
日本ライトン100400880+48,00088,000
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1217631,920+139,997232,320
タカラ200550505-9,000101,000

場の開始直後は前日比プラスだったもののその後はずりずりと値を下げ、日経平均は3営業日ぶりに反落して場を終える。出来高も11.5億株程度と冴えない。値上がり銘柄数は多いものの、指標に大きな影響力を持つ大型株が軟調なゆえのマイナスという話も。

手持ち銘柄。【タカラ(7969)】は先日の発表に引き続きタカラ本社でも【インデックス(4835)】の筆頭株主化などについての発表があるも、値を下げて終える。リリースによると5月中旬くらいに事業計画の発表があるとのことだから(【タカラ発表のリリース、PDF】)、その発表が燃料になるのではないかな、と。掲示板では「ヤヴィっすよ」とかいう警告もされたけどね。まぁ、大丈夫でせう。

« 本日の含み益+248,877(前日比+1,975) | トップページ | 本日の含み益+248,977(前日比-3,520) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+248,877(前日比+1,975) | トップページ | 本日の含み益+248,977(前日比-3,520) »

最近の写真