最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 55ステーション(4702)、会社更生法の適用申し立て | トップページ | 本日の含み益+275,002(前日比+8,604) »

2005.04.12

本日の含み益+266,398(前日比-4,604)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,102+11,000110,200
キーコーヒー1001,4701,471+100147,100
日本ライトン100400885+48,50088,500
ハウスオブローゼ1007501,375+62,500137,500
進和1217631,901+137,698230,021
タカラ200550499-10,20099,800
ホーマック100730898+16,80089,800

日経平均、昨日に引き続き続落。テクニカルに詳しい株式の知人の話では、結構ヤヴァいレベルでの下げが続いているとのこと。テクニカルも結局は人間心理に反映される部分が多いことを考えると、売り材料が増加しているということなのだろうか。アジア三莫迦トリオは彼らだけで独自地域を形成して既存の東南アジアとは別物として取扱ってくれるとありがたい気もする。

手持ち銘柄は上げ下げまちまち。とはいえ、前日比上下幅が2%すら超えるものがなく、特にコメントする余地もなし。【ホーマック(9840)】あたりは昨年のパターンを踏襲するのなら、そろそろ調整を終えてもよいころなのだが。

個人的に気になる銘柄のひとつだった【ハドソン(4822)】が、先日【コナミ(9766)】の子会社になることを発表した。第三者割当増資によるものだが、発行価額や資本組入額を見ると、割高と判断されたのか、本日は下げて場を終えた。まぁ、つい最近まで500円を切っていた時期もあったわけだし、今から手を出すのは危険かな、とも思っている。

« 55ステーション(4702)、会社更生法の適用申し立て | トップページ | 本日の含み益+275,002(前日比+8,604) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 55ステーション(4702)、会社更生法の適用申し立て | トップページ | 本日の含み益+275,002(前日比+8,604) »

最近の写真