最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 携帯版「闘病記録」スタート | トップページ | 大和証券開催の個人投資家向け企業説明会報告(2005.4.16.) »

2005.04.15

本日の含み益+268,056(前日比-7,378)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,105+11,300110,500
キーコーヒー1001,4701,458-1,200145,800
日本ライトン100400890+49,00089,000
ハウスオブローゼ1007501,375+62,500137,500
進和1217631,899+137,456229,779
タカラ200550505-9,000101,000
ホーマック100730910+18,00091,000

日経平均、続落。景気の先行き不透明感と、米国市場の下落、先物売に押される形で、上げる雰囲気が見られなかった。値下がり銘柄数は1476と今年最多。出来高は15.2億程度とやや活性化しているが、売り先行のムードは強い。ゲーム関連銘柄は堅調、との観測もあるが、例の【ガンホー(3765)】に引きずられる形で+「萌え」レポートによるお祭りムードが強い。いつはしごを外されるか分かったものではないので、近寄らないようにしている。大体、MM銘柄とはいえ、【ブロッコリー(2706)】の前日比+59.8%ってなんなんだよ(苦笑)。

手持ち銘柄では【日本ライトン(2703)】が前日比3.26%のマイナスときつめな下げ。取引そのものがそれほど多くないので、上下のぶれが激しいからなのだろうけど、精神的にはあまりよろしくない(苦笑)。一方、【タカラ(7969)】は「ガンホー・萌え」祭りのおこぼれにあずかれるかな、とは思ったが、世の中それほど甘くはないようだ。

口直しとしてアイスクリームをもらうが、たんぱく質のことが心配になり、結局食べずに冷蔵庫行き。言葉通り「お蔵入り」となりそうだ。気持ちは非常にありがたい。その気持ちに応えることが出来なく、申し訳なく思うと共に、自分はいまだに加療の身であることを実感させられる。

« 携帯版「闘病記録」スタート | トップページ | 大和証券開催の個人投資家向け企業説明会報告(2005.4.16.) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯版「闘病記録」スタート | トップページ | 大和証券開催の個人投資家向け企業説明会報告(2005.4.16.) »

最近の写真