最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【雑談】♪ミスレターフロムニュージーランド | トップページ | 【雑談】すっとこな開発会社 »

2005.05.31

本日の含み益+236,694(前日比+5,987)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420417-60083,400
三国コカ・コーラ1009921,041+4,900104,100
キーコーヒー1001,4701,467+1,000148,000
日本ライトン100400883+48,30088,300
ハウスオブローゼ1007501,354+60,400135,400
進和1217631,777+122,694215,017

  <⌒/ヽ- __ (空は晴れても心は雷雨)
/<_/____/ (涙も枯れ果てた)
         

先日からモニターしている【新日本建物(8893)】は今日も小幅安で終了。やはり先日の上げは一時的なものでしかなかったようだ。目指せ450円台回復(?)。そこで待ってるよん。似たような銘柄としては、以前保有していた【サンユー建設(1841)】があるが、こちらは高値で安定しちゃってるんだよねぇ……。また500円くらいに戻ってくれないかしら。1株株主資本を見る限りでは無理っぽいけど。600円くらいに妥協点をかさ上げしようか。

手持ち銘柄は前日比プラスの銘柄が多かった。【三国コカ・コーラ(2572)】は今日も下げてしょぼーん状態が続いているが、原因は不明。ある人曰く、新製品がまずかったからでは、ということなのだが、そんなことでここまで下げるものだろうか。飲み物系といえば、【キーコーヒー(2594)】が堅調。もう一つ狙っている類似銘柄とツインでキープしたいところではあるが、なかなかCPが確保できないのが困りどころ。

今日一番の上げとなった【進和(7607)】だが、これは単に出来高が少ない銘柄特有の「気まぐれな上げ」に他ならない。権利確定前後までは、1600円~1800円台をいったりきたりするんだろうな、一部上場の話があがってくればまた期待の買いが入ってくるだろうから……と捕らぬ狸の何とやら。

« 【雑談】♪ミスレターフロムニュージーランド | トップページ | 【雑談】すっとこな開発会社 »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【雑談】♪ミスレターフロムニュージーランド | トップページ | 【雑談】すっとこな開発会社 »

最近の写真