最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ボーダフォン(9434)、監理ポストへ割当て | トップページ | トミーとタカラ、正式合併発表 »

2005.05.13

本日の含み益+242,917(前日比-2,500)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,092+10,000109,200
キーコーヒー1001,4701,477+700147,700
日本ライトン100400899+49,90089,900
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1217631,840+130,317222,640
タカラ200550495-11,00099,000

各種経済指標が好調だったものの、日本市場の動きは限定的で、一時期は前日比プラスとなる場面もあったが全般的にはやや下げのムード。週末による換金売りも相まって、終値ベースでは日経平均は前日に比べて約28円安で終了。出来高は約13.1億株。

個別銘柄では先日の発表で大量の失望売りが昨日でた【イー・アクセス(9427)】が本日も軟調。年初来安値を更新している。個人的には予想配当と合わせて配当利回りが2%に達したら買いを入れてもいいかな、と考えている。実は場が始まる前に成行買い注文を入れていたのだが、売り爆弾が連発したので慌てて注文を取り消した。間に合ってよかった(苦笑)。

また、先日上場廃止が決定となった【カネボウ(3102)】が本日もストップ安で推移。2000万株以上の売り残しとなった。少なくとも来週前半まで下げが続くと思われる。

手持ち銘柄では特にコメントするものは無し。想定の範囲内、といったところだ。

« ボーダフォン(9434)、監理ポストへ割当て | トップページ | トミーとタカラ、正式合併発表 »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーダフォン(9434)、監理ポストへ割当て | トップページ | トミーとタカラ、正式合併発表 »

最近の写真