最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+248,912(前日比+4,500) | トップページ | 本日の含み益+241,797(前日比-2,768) »

2005.05.24

本日の含み益+244,565(前日比-4,347)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420416-80083,200
三国コカ・コーラ1009921,077+8,500107,700
キーコーヒー1001,4701,450-2,000145,000
日本ライトン100400890+49,00089,000
ハウスオブローゼ1007501,360+61,000136,000
進和1217631,828+128,865221,188

  <⌒/ヽ- __ (モチベーション、また底まで)
/<_/____/ (問題点指摘して改善策提示して
             皆から詰られる。理不尽……)

……と思ったけど、落ち込んでいても誰かが慰めてくれるわけでもないので、気力が少しでも持ち直した時にはちゃんと書くことにしよう。

日本市場は午前中こそ堅調だったものの、後場になると下げ基調となり、前日の終値に戻ることなく場を終えた。米国市場が好調だったにも関わらず、各種テクニカルな事情により頭を押さえつけられる結果となった。出来高は12.3億株程度と冴えない。

手持ち銘柄は前日比ですべてマイナス。下げ幅こそ大きくなかったものの、「前日比」項目が真っ赤なのは気分的によろしいものではない。とはいえ、短期売買スタイルではないのだから、それほど気にすることもない、ということなのかも。

最近新規購入した【ライト工業(1926)】。早くも含み損が発生しているが、底近くで買ったつもりなのでこの程度なら想定の範囲内。予定、というか計画では半年以内に目標価格まで上がり、その時点でぱっと売るつもり。

« 本日の含み益+248,912(前日比+4,500) | トップページ | 本日の含み益+241,797(前日比-2,768) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+248,912(前日比+4,500) | トップページ | 本日の含み益+241,797(前日比-2,768) »

最近の写真