最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【雑談】年商1億8千万のデパ地下洋菓子店通販サイト | トップページ | 【雑談】鏡に映りし自らの姿を見よ »

2005.05.11

本日の含み益+252,647(前日比+3,190)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
三国コカ・コーラ1009921,104+11,200110,400
キーコーヒー1001,4701,494+2,400149,400
日本ライトン100400927+51,50091,500
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1217631,870+133,947226,270
タカラ200550503-9,400106,000

先日同様さえない動きで始まった日本市場、終始前日比マイナスというしけた展開となった。場の引けにかけて行われたインデックス買いが辛うじて大幅下落を回避させてくれたというところ。出来高は12.6億株程度。仕手の介入も噂される中、先日同様一部マーケットメイク銘柄が乱高下を繰り返し、ネットによる個人投資家(だけではないと思うが)らによるお祭り場となっている。投資はあくまでも自己責任。注意一秒怪我一生。

手持ち銘柄では【タカラ(7969)】が堅調。500円台を回復。特に目立ったニュースは入っていないのだが、明日発表予定の決算と再建計画を見越しての買い、だろうか。それともあるいは内容が一部すでに漏れ、いや、そんなことはないな。ともあれ、当方としては600円台まで行ってくれれば大万歳だが、そこまで望むのは贅沢かも。今後売却した場合、買いなおすとしたら450円前後でと思っていることもあるし……。無配である以上、含み損状態から脱してもらうのが先だ(内心「また買い増しラインの手前で反転しちゃったよ」と愚痴っている)。

« 【雑談】年商1億8千万のデパ地下洋菓子店通販サイト | トップページ | 【雑談】鏡に映りし自らの姿を見よ »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【雑談】年商1億8千万のデパ地下洋菓子店通販サイト | トップページ | 【雑談】鏡に映りし自らの姿を見よ »

最近の写真