最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GMOから電話が来たよ | トップページ | 【ゲーム】Lemonade Tycoon »

2005.06.02

本日の含み益+234,974(前日比-5,272)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420414-1,20082,800
三国コカ・コーラ1009921,053+6,100105,300
キーコーヒー1001,4701,464-600146,400
日本ライトン100400899+49,90089,900
ハウスオブローゼ1007501,355+60,500135,500
進和1217631,757+120,274212,597

  <⌒/ヽ- __ (6月すっとこ多すぎ)
/<_/____/ (人の話聞けやゴルァ)
         

先日社内のどたばたが露呈し監理銘柄となった【ゼクー(2758)】は本日乱高下。昨日の終値で買って今日の高値で売れた人がちょっぴり勝ち組というくらいで、あとは大変だったろうと思う。一般記事では「乱高下」とはあったが、乱高下というよりは緩降下という感じ。

手持ち銘柄では【日本ライトン(2703)】が多少あがった以外はすべて下げ。とはいえ下げ率も大したことはなく、コメントするべくもなし。日経平均も結局下げで終わったので、こんなものかな。

先日気になっていた【キーコーヒー(2594)】の優待だが、昨日届いていたことが判明した。だが平日は受取が出来ないので、土曜日の夜に受領すると連絡。内容はすでに分かっているのだが、それなりに楽しみ。……コーヒー、今は飲めないけどね。

« GMOから電話が来たよ | トップページ | 【ゲーム】Lemonade Tycoon »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GMOから電話が来たよ | トップページ | 【ゲーム】Lemonade Tycoon »

最近の写真