最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+237,041(前日比+2,194) | トップページ | 本日の含み益+235,457(前日比+32) »

2005.06.08

本日の含み益+235,425(前日比-1,616)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420420+-084,000
三国コカ・コーラ1009921,037+4,500103,700
キーコーヒー1001,4701,455-1,500145,500
日本ライトン100400870+47,00087,000
ハウスオブローゼ1007501,364+61,400136,400
進和1217631,788+124,025216,348

  <⌒/ヽ- __ (腹減った……)
/<_/____/ (頭痛もしてきた…)
         

次から次へとIPO銘柄が登場しまたぞろ週刊誌でも「IPOで儲ける」とかいう戯けた記事が表紙を飾っている。それにあやかるまでもなく(そしてあやかるだけの資産も無く)、のほほんとしていたわけだが、ようやく少ないCPの中から久々に某社のブックビルディングに参加する。ポイント全部つぎ込んだが、購入予定枚数は1枚。……みんな貧乏が悪いんじゃい。これじゃ当たらなくて当然か。

さて手持ち銘柄では【日本ライトン(2703)】が比較的大きな下げを記録。特に変わったニュースも無く、気まぐれ的な下げだとは思われるが、ちょいとばかり気になる。ともあれ、外国勢の買いは7月に入るまであまり期待できないので、ここしばらくはよほどのことがない限り待ちの一手ではないかな、と。


「ゲーム業界のカリスマが云々」と銘打ったスパムメールが来て、さる掲示板でも「変なの」と書いてあったので「いったい誰なんだろう」と気になり、サイトを見てみた(URLを晒すのはさすがに大人気ないので止めておく)。

だがカリスマ云々言いながら誰なのかは一切書いてないし、サイトもHomepageBuilderで作ったベタなもの。イメージ写真ばりばり貼り付けて格好よさげに見せているつもりだが、大文字で「シュミレーション」とか書いてあるので興ざめ度120%。オマケに「金儲けできます」と威勢良く書いてあるがその中身は単なるねずみ講。逮捕されるのがオチである。

まぁ、初期投資を安く抑えられるという点では、ネット上で展開するのがベターなんだろうな。こういうのは。

« 本日の含み益+237,041(前日比+2,194) | トップページ | 本日の含み益+235,457(前日比+32) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+237,041(前日比+2,194) | トップページ | 本日の含み益+235,457(前日比+32) »

最近の写真