最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+234,847(前日比+315) | トップページ | 本日の含み益+235,425(前日比-1,616) »

2005.06.07

本日の含み益+237,041(前日比+2,194)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420423+60084,600
三国コカ・コーラ1009921,030+3,800103,000
キーコーヒー1001,4701,455-1,500145,500
日本ライトン100400891+49,10089,100
ハウスオブローゼ1007501,365+61,500136,500
進和1217631,784+123,541215,864

  <⌒/ヽ- __ (腹減った……)
/<_/____/ (喉も渇いた…)
         

内部紛争真っ盛りの、とりあえずゼクー、じゃなくて【ゼクー(2758)】が昨日に続き今日も高値引け。会社の状況がどうとかいう話ではなく、マネーゲームの対象として弄ばれているもよう。購入単価も安いし、ネット証券を通じて多くの人の思惑が交差する、ある意味悲哀に満ちた銘柄。色即是空、色即ゼクー。なんちて。

手持ち銘柄では【ライト工業(1926)】がようやく動き出してくれたかな、という感じ。プラ転したけど、売り目標はまだまだ先。夏までには達する、と思うのだけど。

一方、他の同系列銘柄同様に【三国コカ・コーラ(2572)】が冴えない。冷夏がどうとかいうのではなく、もしかしたら米国の決算関係で換金売りが入り、それでじりじりと下げているのでは、という可能性も考えてみた(外国株主比率は20.8%と結構高い)。とすれば、6月末まではこの基調が続くことになる。あるいは950円くらいまで下がることにでもなれば、買い増しをするのもありかもしれない。7月に入れば買い戻しが行われるのはほぼ間違いないからだ。

« 本日の含み益+234,847(前日比+315) | トップページ | 本日の含み益+235,425(前日比-1,616) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+234,847(前日比+315) | トップページ | 本日の含み益+235,425(前日比-1,616) »

最近の写真