最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゼクー(2758)、監理ポスト割り当てへ | トップページ | 気持ちは分かるが…… »

2005.06.01

本日の含み益+240,246(前日比+3,552)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420416-80083,200
三国コカ・コーラ1009921,058+6,600105,800
キーコーヒー1001,4701,483+1,300148,300
日本ライトン100400883+48,30088,300
ハウスオブローゼ1007501,357+60,700135,700
進和1217631,789+124,146216,469

  <⌒/ヽ- __ (6月になったけど気分はまだ×)
/<_/____/ (不安障害、かな)
         

先日運試しにと応募した某IPO銘柄は当然のことながら外れ。抽選システムが変わったのと入会者数の増加、それに一般週刊誌などでの買い煽りで、IPOに当選する可能性もかなり低くなっている。自分のような貧乏人には、まさに宝くじ感覚。そろそろ何銘柄か利益確定して、CP増やして善処するしかないのか。

三月末決算の銘柄を対象に株主優待がちらほらと到着しているようで、ここ数日は【カゴメ(2811)】の優待が届いたよ、という話をあちこちで目にする。この銘柄もかつては主力商品の低迷で700~800円台をうろちょろしていた時期があり、その時の印象が強かったのでなかなか手を出せないでいたら、いつのまにやら4桁台という有様。まぁ、配当利回りがそれほど高くはないので、無理して買うこともないかな、と。

手持ち銘柄。先日からやきもきしていた【三国コカ・コーラ(2572)】が本日はちょっぴり反発。とはいえ、たかだか17円高なので油断は禁物。ほかは特に変わった動きは無し。

そういやそろそろ、【キーコーヒー(2594)】の優待が届く頃だと思うのだが……。

« ゼクー(2758)、監理ポスト割り当てへ | トップページ | 気持ちは分かるが…… »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼクー(2758)、監理ポスト割り当てへ | トップページ | 気持ちは分かるが…… »

最近の写真