最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+246,285(前日比+5,183) | トップページ | 本日の含み益+249,197(前日比+974) »

2005.06.14

本日の含み益+248,223(前日比+1,938)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420434+2,80086,800
三国コカ・コーラ1009921,061+6,900106,100
キーコーヒー1001,4701,478+800147,800
日本ライトン100400876+47,60087,600
ハウスオブローゼ1007501,365+61,500136,500
進和1217631,826+128,623220,946

  <⌒/ヽ- __ (今日も暑いなあ…)
/<_/____/ (体調に注意しないと)
         

【キーコーヒー(2594)】は先日の優待改善と中国進出の報を受けてさらに上昇。このままじわじわと上げて、1500円台に突入してくれるとありがたい。また、【ライト工業(1926)】も本格的に上昇気運に乗った模様。このままへたれずに上げ続けてほしいもの。

一方、前場では好調だった【進和(7607)】が、突然の大量売りにおされて前日比マイナスで終了。板がすかすかなので仕方ないところではあるが、それでも何となく納得がいかない。

本日は監視銘柄中2銘柄について購入ライン警戒アラートが鳴った。とはいえ、CPはほとんど無く、さらに明日抽選予定のBBに備えて買い付け余力を残しておかねばならないので、やむなく放置。明日まではどんなに買い頃でも手をつけられない状況が続くことになる。むう。貧乏暇なし甲斐性なし。

« 本日の含み益+246,285(前日比+5,183) | トップページ | 本日の含み益+249,197(前日比+974) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+246,285(前日比+5,183) | トップページ | 本日の含み益+249,197(前日比+974) »

最近の写真