最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「投資家仲間を作る」スレッドで(2) | トップページ | 本日の含み益+262,754(前日比+3,794) »

2005.06.20

本日の含み益+258,960(前日比+6,758)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420451+6,20090,200
三国コカ・コーラ1009921,091+9,900109,100
キーコーヒー1001,4701,479+900147,900
日本ライトン100400887+48,70088,700
シモジマ1001,2001,222+2,200122,200
ハウスオブローゼ1007501,378+62,800137,800
進和1217631,823+128,260220,583

  <⌒/ヽ- __ (近所の弁当屋が閉店)
/<_/____/ (楽しみがまた一つ減った)
         

【シモジマ(7482)】だの【ライト工業(1926)】だの、近日購入した銘柄が順調な上昇ぶり。このままのペースで予定売却価額まで上がってくれれば、新しい手法の裏づけにもなる。とはいえ、一度か二度は踊り場を体験しそうな予感も。

【三国コカ・コーラ(2572)】もさらに上昇。中間配当権利取得を待つか、それとも売り払ってしまうかどうか思案のしどころ。1,100円を超えたあたりが一つのターニングポイントといえるのかもしれない。

今日も監視銘柄で2つほどアラートがなった。が、買い付け余力が足らず何の手出しも出来ず。明日以降も一時的な下げが続きそうなので、しばらく重点監視ということで良い、と判断。

« 「投資家仲間を作る」スレッドで(2) | トップページ | 本日の含み益+262,754(前日比+3,794) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

霜島良いですね。買いたい・・・

「優待だけで生きていく方法」スレで買い付け開始しました。
よろしければのぞいてやってくださいな。

「霧島」じゃ戦艦とか相撲取りになっちゃいますよー(^^;) 「シモジマ」は社長の苗字の「下島」からきたものです。

それと、ここの優待は10枚からですよ。1枚では優待ナシです。

キリシマじゃなくてシモジマと書いたんですが(^^;)
あ、10枚からですね。

ああっ。読み間違い。でも漢字でまちがってたからおあいこですね(何がだ)。

もう一つ似たような、面白い銘柄見つけたんだけどCPが足りない。お買いごろなんだけどなぁ……まぁ焦らずやることにしよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「投資家仲間を作る」スレッドで(2) | トップページ | 本日の含み益+262,754(前日比+3,794) »

最近の写真