最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハウスオブローゼ(7506)の株主優待が来たよ(2005.6) | トップページ | 日本エルエスアイカード(6887)、上場廃止と発表 »

2005.06.27

本日の含み益+260,916(前日比-)、確定+430

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420437+3,40087,400
三国コカ・コーラ1009921,083+9,100108,300
日本ライトン100400890+49,00089,000
シモジマ1001,2001,238+3,800123,800
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1217631,859+132,616224,939
■売却■
銘柄数量単価税金手数料確定損益
キーコーヒー1001,489701,400+430

  <⌒/ヽ- __ (この暑さは何よ)
/<_/____/ (リンダ困っちゃう)

病気の関係で優待を期待する意味がなくなった【キーコーヒー(2594)】を寄りで売却。「やれやれ売り」というレベルではあるが、長期間保有して優待と配当を楽しみながらじわじわと上げていくのを待つ予定だったので、仕方あるまい。下げる可能性のリスクを考えたら、この基準での売却は無難だと思う。まぁ、コーヒー飲めないのにコーヒー関連商品をもらっても意味無いわな。

他銘柄は高安マチマチ。昨日までは【三国コカ・コーラ(2572)】も売り払おうと思っていたが、権利確定後の落ちが激しいのと、水不足が急に叫ばれてきたこと、さらにこの会社のテレビCMを昨日初めて見た(笑)のもあり、様子見をすることに。1,150円まで騰がればあるいは、とは思うが、どうだろう。

« ハウスオブローゼ(7506)の株主優待が来たよ(2005.6) | トップページ | 日本エルエスアイカード(6887)、上場廃止と発表 »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハウスオブローゼ(7506)の株主優待が来たよ(2005.6) | トップページ | 日本エルエスアイカード(6887)、上場廃止と発表 »

最近の写真