最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+262,754(前日比+3,794) | トップページ | 本日の含み益+264,937(前日比+2,442) »

2005.06.22

本日の含み益+262,495(前日比-259)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420439+3,80087,800
三国コカ・コーラ1009921,098+10,600109,800
キーコーヒー1001,4701,486+1,600148,600
日本ライトン100400895+49,50089,500
シモジマ1001,2001,220+2,000122,000
ハウスオブローゼ1007501,375+62,500137,500
進和1217631,858+132,495224,818

  <⌒/ヽ- __ (何はなくとも)
/<_/____/ (金の欲しさよ)
         
期待のルーキー銘柄【シモジマ(7482)】【ライト工業(1926)】の両方が本日はきわめて軟調。両者とも一斉に下げたのは、何か申し合わせがあったのではないかという莫迦げたかんぐりをしたくなるほど。まぁ、買値まで下げることはないだろうし、単なる一時的な冷やしだとは思うのだが。

その一方、【進和(7607)】には断続的な買いが入り、上記2銘柄の下げをほぼ相殺するくらいの含み益増加となった。理由が分からんので調べてみたら、一部報道で「8月1日の東証一部指定替え候補銘柄」の一つとしてあげられたようだ。進和は毎回このリストに登るが、企業側のスタンスとして一部への鞍替えの必要性をあまり感じていないむきがあり、いつも空振りに終わっている。決定後は失望による売りを起因とした下げが起きているので、むしろそこを狙って買い増ししたいところだ(決定前の高値で売りぬけるという手もあるが、売却可能枚数が1枚しかないので、万が一高値が続いたら買い戻せなくなるのでそれは却下)。


……それにしてもニフティよ。半日以上一部会員(有料も含む)に対して管理画面すらアクセスできない状況を続けておいて、何の音沙汰も現状報告もないとはどういうことだ? トラックバック野郎のテーマ更新とかはしゃいでる場合じゃないだろが。この入力だってあんたらからのサポートなしに、有志の情報でどうにかログインできたんだぞ。せめて給料分くらい働けや(怒髪天)

« 本日の含み益+262,754(前日比+3,794) | トップページ | 本日の含み益+264,937(前日比+2,442) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+262,754(前日比+3,794) | トップページ | 本日の含み益+264,937(前日比+2,442) »

最近の写真