最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 管理画面へアクセスできず…… | トップページ | ねずみの嫁入り »

2005.06.24

本日の含み益+262,727(前日比-2,210)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420441+4,20088,200
三国コカ・コーラ1009921,098+10,600109,800
キーコーヒー1001,4701,487+1,700148,700
日本ライトン100400890+49,00089,000
シモジマ1001,2001,234+3,400123,400
ハウスオブローゼ1007501,373+62,300137,300
進和1217631,850+131,527223,850

  <⌒/ヽ- __ (やりたいこと沢山)
/<_/____/ (でも行動資金無し)
         

日本株が概して低調な本日の相場の勢いに引きづられ、自分の手持ち銘柄もあまり調子はよくなかった。全体で前日比2,000円を超える含み益の減少。まぁ、一時期値の動きが激しい銘柄を持っていたころに比べれば小さいものだが。今日は6月末〆の権利確定日だったので一部銘柄の上昇を期待したが、世の中うまくいかないようだ。

ニュースを検索してみると、株式新聞あたりで【ライト工業(1926)】がポジティブに報じられていたようだが、詳細は分からず。月曜からの上げ基調に期待したい。やはり450円が一つの天井となるのか、それとも当方の目測通り490~500円まで乗せてくるのか……。逆に一度420円を切るような下降に転じれば、買い増しもありかもしれないなと思う。

病気の関係で優待への魅力がなくなった手持ち銘柄(例えば【三国コカ・コーラ(2572)】)などは、この際だからケリをつけてちょっぴりではあるが利益確定してもいいかなと思う。状況の変化に臨機対応する、というのは当然至極のことであるし。気持ちが揺らがないよう、今から指値で長期間売り注文を出すのもいいかもしれないな。

« 管理画面へアクセスできず…… | トップページ | ねずみの嫁入り »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

また来てみました。

こられてみたー! ……つーか、コメントなしでもいいから毎日きて読んでください(・∀・)

ここはカキコできるようになってますね。

コーラの会社は以前から配当が良い銘柄という意識があります。それにしても、これだけ含み益が多いとマイテンなんてなかなか起こりそうにないですね。

でもCPも総資産もナニなんで、ほとんど身動きとれないしあんまり面白くもないという感じ(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 管理画面へアクセスできず…… | トップページ | ねずみの嫁入り »

最近の写真