最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こぶとりじいさん | トップページ | 本日の含み益+253,207(前日比+59) »

2005.07.03

2005年6月度月間業績報告

まずはじめに月単位での確定益・含み益。先月からは毎月ごとの値に変更。株式投資はその半年くらい前の2002年半ばから行っているが、2002年の分は月間での計算をしていないため、グラフから除外。今月はちょっぴり利益確定したので、先月とは逆の方向に棒グラフが伸びている。もっと高く、もっと長期間……とは思うけど。

月間確定・含み益

続いて、月末における金融(株式関連)資産の合計と、累計投入資金(つまり種銭)。少々増資を行う。だが状況次第でまたすぐに減資するかも。みんな貧乏が悪いんや。

総合金融資産・累計投入資金

メリハリがほとんどないのは先月と同じ。なんというか、ねぇ……。

« こぶとりじいさん | トップページ | 本日の含み益+253,207(前日比+59) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

IPOの話なんだけど、マネックスでは応募さえできなくて、知らない銘柄が上場したりするみたいね。どうも、ネット証券はIPOには向かないのではないかと・・10連敗以上してみて、そう思った。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こぶとりじいさん | トップページ | 本日の含み益+253,207(前日比+59) »

最近の写真