最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わらしべ長者 | トップページ | 本日の含み益+269,093(前日比-1,594) »

2005.07.11

本日の含み益+270,687(前日比-1,985)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420445+5,00089,000
日本ライトン100400890+49,00089,000
シモジマ1001,2001,255+5,500125,500
ハウスオブローゼ1007501,380+63,000138,000
進和1217632,010+150,887243,210
武富士307,4007,310-2,700219,300

  <⌒/ヽ- __ (自分のスキルを)
/<_/____/ (存分に活かして暮らしたい)


手持ち銘柄へのコメント。【進和(7607)】は今日も順調に上げている一方、【武富士(8564)】は今日もすっとこな下げ。材料が出たときの上げ分に対する反発だろうと思うのだが、どうも気分がよろしくない。年利3%超えというのは十分な魅力のような気がするのだが……。投信辺りがまとめ買いして吊り上げてくれないかしら。それとも大人しく、9月末の中間配当権利確定まで大人しく待つのが無難?

【シモジマ(7482)】は本日下げで終わったが、買い板と売り板の間が随分と開いている。明日はちょっとした売買で大きく値が動くに違いない。

« わらしべ長者 | トップページ | 本日の含み益+269,093(前日比-1,594) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

進和は順調に上がってるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わらしべ長者 | トップページ | 本日の含み益+269,093(前日比-1,594) »

最近の写真