最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【事件】ロンドンで同時多発テロ発生 | トップページ | わらしべ長者 »

2005.07.08

本日の含み益+272,672(前日比+9,639)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420445+5,00089,000
日本ライトン100400891+49,30089,300
シモジマ1001,2001,267+6,700126,700
ハウスオブローゼ1007501,376+62,600137,600
進和1217631,995+149,072241,395
武富士307,4007,400+-0222,000

  <⌒/ヽ- __ (なんかもう)
/<_/____/ (いやんなった)


手持ち銘柄のコメント。【進和(7607)】。先日に続き分割関連だけでなく集電板を材料として上げ続けている。さらに「一部へ鞍替えか」という期待もプラスとなっているのだろう。とはいえ、一部上場が繰り延べになった時、どこまで失望売りが出てくるのか興味深くもあり、怖くもある。

【シモジマ(7482)】が何の材料もないのに上げはじめている。ちよっと不気味。どの道1枚では優待も獲得できないことだし、1400円台まで伸びれば大万歳といったところか。

« 【事件】ロンドンで同時多発テロ発生 | トップページ | わらしべ長者 »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

>一部上場が繰り延べになった時、どこまで失望売りが出てくるのか興味深くもあり、怖くもある。

つーか、これほど上がってれば何があっても誤差範囲ではないかとw

あと、銘柄選択がなんともマニアックというか、渋いですな。武富士とかライト工業ぐらいしか知らん。ハウスオブローゼは名前だけ。

種銭自身が少ないから、買い増しするにしても慎重にならざるを得ないが故の発言です。

銘柄選択にしても、まぁ、同様の理由から。兵力がなければ策略と情報収集・分析で立ち向かうしかないですからね……つーか、ライト工業知ってる時点で結構すごいんですが(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【事件】ロンドンで同時多発テロ発生 | トップページ | わらしべ長者 »

最近の写真