最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の含み益+270,910(前日比+4,483) | トップページ | そこつ相兵衛 »

2005.07.15

本日の含み益+273,530(前日比+2,620)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420444+4,80088,800
日本ライトン100400960+54,00094,000
シモジマ1001,2001,246+4,600124,600
ハウスオブローゼ1007501,387+63,700138,700
進和1217631,993+148,830241,153
武富士307,4007,320-2,400219,600

  <⌒/ヽ- __ (某SE社への恨みは一生忘れない)
/<_/____/


手持ち銘柄へのコメント。【日本ライトン(2703)】が昨日意味もなく爆上げしたが、今日はその反動からか下げて終了。結局今日にいたるも理由は分からず。自社株買いにしては妙な動きだし、いったい何だったんだろうか。

【武富士(8564)】【進和(7607)】は共に上げて終了。前者はOMC絡みの思惑が一部働いたもよう。配当利回り考えればまだまだ割安なのだから、もっと騰がってほしいところ。もっとも、一度落ちるところまで落ちてしこりを無くしてもらった方がよかったんだが(場合によっては買い増しできたし)。


会社絡みで色々と板ばさみに。そちらの意見は分かるし実情も理解しているが、その提案を呑むだけの状況にはない。かといって提案許諾を延ばしたりとりあえず却下保留すると結局自分に批判が集まる。

無能なふりをしてへらへらしていれば心がどんどん傷ついていくし、かといって自分の内にあることを素直に表現すれば反発を食らうし状況が悪化するかもしれない。いっそのことぶちキレて、本音をすべてぶちまけてやろうかという衝動に駆られたくもなる。

病気の再発だけは避けたいんだがなぁ……。

« 本日の含み益+270,910(前日比+4,483) | トップページ | そこつ相兵衛 »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

高校の頃腎臓で入院してたので、なんとなく辛さはわかるです。僕は危うく留年になりそうだったけど、かろうじて免れました。

腎臓での入院歴は、3ヶ月と2ヵ月半です。
別な年だったけど。

何か特別な治療してますか?

今、目白に来ています。今日は夕方から、渋谷で食事をする予定。

以上、どうでもいいような報告でした。

あら。私も偶然に、夕方から知人と渋谷で食事なんですよ。どこかですれ違うかもしれないですね(・∀・)

ちなみに特殊な治療は……してないと思う。薬の服用と食事制限。あとは運動やストレスなどを極力抑えること、かな。。。睡眠不足にならないこととかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の含み益+270,910(前日比+4,483) | トップページ | そこつ相兵衛 »

最近の写真