最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そこつ相兵衛 | トップページ | 本日の含み益+280,322(前日比+3,935) »

2005.07.19

本日の含み益+276,387(前日比+2,857)

所有銘柄一覧には常日頃の表を使用。データは本日終値のものに差し替え。

銘柄数量単価終値損益評価額
ライト工業200420438+3,60087,600
日本ライトン100400924+52,40092,400
シモジマ1001,2001,269+6,900126,900
ハウスオブローゼ1007501,388+63,800138,800
進和1217632,010+150,887243,210
武富士307,4007,360-1,200220,800

  <⌒/ヽ- __ (某SE社への恨みは一生忘れない)
/<_/____/ (Part.2)


手持ち銘柄へのコメント。【日本ライトン(2703)】が先日意味もなく爆上げしたが、どうやらあれは特にニュースがあったわけではなく気まぐれ的なまとめ買いだったもよう。本日もじわじわと下げて場を終える。なんだ、そんなんだったらさっさと売りぬけておけば良かった……と後付でならなんとでもいえるわな。まぁ、それだけのプロバビリティを秘めている銘柄と認識すればいいのか。元々買い値が400円だし、放置しておいてもいいのかも。

450円前後に大きなしこりがあると何度かコメントした【ライト工業(1926)】だが、待ちきれなくなった一部の株主がまとめ売りをした模様で、本日は大きく下げて終了。すこしずつしこりをこなしながら上昇の気運をためていき、上げてくれるといいのだが、これではまだまだしばらくはかかりそうだ。26週線が上値の抵抗線になっているような感じなんだよなぁ……ここさえ突き抜けてくれればと思うのだが。

そういえば明日、一部指定替えの発表があるようだが、その関係で上げている【進和(7607)】にとって吉となるか凶となるかは結果次第。どちらにしても下げるのは分割した後の子株の還流以降である11月くらいだから、それまでは待ち。一部に上がった「としても」、記念配当が出ればいいな、というくらいの気持ちで待つとしようか。

« そこつ相兵衛 | トップページ | 本日の含み益+280,322(前日比+3,935) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そこつ相兵衛 | トップページ | 本日の含み益+280,322(前日比+3,935) »

最近の写真