最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(2005/11/04:日経平均終値1万4,075円96銭/998.83) | トップページ | 株式市場雑感(2005/11/08:日経平均終値1万4,036円60銭/992.61) »

2005.11.07

株式市場雑感(2005/11/07:日経平均終値1万4,061円60銭/999.25)

開場直後は堅調に見えたもののその後はずるずると下げ、しかしながら大規模な下落までにはいたらなかった本日の日本市場。引け際にまとまったインデックス買いが入り、下げ幅は小さなものとなった。TOPIXも一時久々の1,500台に突入するも結局終値ベースでは維持することはかなわず。出来高は36.9億株とかなり大きい。

ハイテク、金融、自動車などは高安マチマチ。また、石油関連銘柄も安い。さらに先日決算発表をした銘柄の中でネガティブな材料を出したものに大きな下げが目立った。

個別銘柄では相変わらず下げが止まらない楽天(4755)や下方修正の決算発表をしたライト工業(1926)の下げが目立つ。一方でドリームテクノロジーズ(4840)は今日も元気。

手持ち銘柄。タナベ経営(9644)】など先日バブった銘柄の下げが目立つ。どちらにしても売るつもりはなかったのだから「うたかたの夢」といったところだろう。

« 株式市場雑感(2005/11/04:日経平均終値1万4,075円96銭/998.83) | トップページ | 株式市場雑感(2005/11/08:日経平均終値1万4,036円60銭/992.61) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(2005/11/04:日経平均終値1万4,075円96銭/998.83) | トップページ | 株式市場雑感(2005/11/08:日経平均終値1万4,036円60銭/992.61) »

最近の写真