最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(2006/01/24:日経平均終値1万5,648円89銭/1,092.17) | トップページ | 株式市場雑感(2006/01/26:日経平均終値1万5,891円02銭/1,106.61) »

2006.01.25

株式市場雑感(2006/01/25:日経平均終値1万5,651円00銭/1,094.15)

悪材料出尽くしであとは本社株式の売買同数寄り付きでシステム障害が起きるかどうかが焦点となっていたライブドア(4753)関連も、予想より早く本日寄りついたことで一山越えた感のある本日の東京株式市場。後場に入り同銘柄が寄りつきそうな雰囲気になるやいなや、関心が集まり他の銘柄は閑散としたムードに。結局終値ベースでは日経平均は誤差の範囲での上げに留まった。出来高は21.5億株。だがそのうち4億株程度がライブドア自身であることを考えると出来高減少傾向は昨日と変わっていないと思われる。

個別銘柄ではライブドア以外は大きな、あるいは目だった動きはない。一部証券取引所でかなりの遅延が発生したようだが、これはこれで状況が状況なので仕方ない気がする。

手持ち銘柄。微妙。タナベ経営(9644)が上がったかな、と思ったが結局引けで戻してしまった。あとの二銘柄はそれなりに上げ。とはいえホールド銘柄なので事も無し。

明日は通院日なので寄りつきの値動きを見られないのが残念。ちょっと気になることがあるのだが。。。

« 株式市場雑感(2006/01/24:日経平均終値1万5,648円89銭/1,092.17) | トップページ | 株式市場雑感(2006/01/26:日経平均終値1万5,891円02銭/1,106.61) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(2006/01/24:日経平均終値1万5,648円89銭/1,092.17) | トップページ | 株式市場雑感(2006/01/26:日経平均終値1万5,891円02銭/1,106.61) »

最近の写真