最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(2006/01/27:日経平均終値1万6,460円68銭/1,139.72) | トップページ | 株式市場雑感(2006/01/31:日経平均終値1万6,649円82銭/1,125.05) »

2006.01.30

株式市場雑感(2006/01/30:日経平均終値1万6,551円23銭/1,146.36)

先週末に続き好調な出だしでスタートした本日の相場も、後場における先物の大口売りをきっかけに売り傾向に展開。値上がり警戒感もあわせ、上げ幅は大幅に縮小。日経平均は1万6500円という節目を超えたものの、先行きに多少不安感を残す形となった。出来高は30.2億株。鉄鋼や海運など、地盤産業が強い。一方で金融銘柄は押しなべて軟調。

個別銘柄ではライブドア(4753)。本日は前営業日と比べかなり出来高は減少。株価自身も軟調に推移し、リバ狙いの株主をなぎ倒すような形に。

手持ち銘柄。軟調。タナベ経営(9644)は引き続き下げていく。頭が痛い。金融関係銘柄ではないというのに……。

« 株式市場雑感(2006/01/27:日経平均終値1万6,460円68銭/1,139.72) | トップページ | 株式市場雑感(2006/01/31:日経平均終値1万6,649円82銭/1,125.05) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

2006/01/29(日) 81
2006/01/28(土) 117
2006/01/27(金) 141
2006/01/26(木) 157
2006/01/25(水) 221
2006/01/24(火) 146
2006/01/23(月) 138
2006/01/22(日) 90
2006/01/21(土) 99
2006/01/20(金) 103
2006/01/19(木) 110
2006/01/18(水) 184
2006/01/17(火) 127

これは僕のブログの訪問者の推移なんですが、これって閑散なんでしょうか?
ちょっと気になって、聞いてみましたw

んー。どんなタイプのカウンタを使っているのか分からないのでなんともいえないっす(w アクセス解析がされていれば、ある程度分かりますけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(2006/01/27:日経平均終値1万6,460円68銭/1,139.72) | トップページ | 株式市場雑感(2006/01/31:日経平均終値1万6,649円82銭/1,125.05) »

最近の写真