最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(2006/03/02:日経平均終値1万5,909円76銭/1,045.17) | トップページ | 株式市場雑感(2006/03/06:日経平均終値1万5,901円16銭/1,063.53) »

2006.03.03

株式市場雑感(2006/03/03:日経平均終値1万5,909円76銭/1,045.17)

DS Liteの発売状況から見るに日本経済の先行きも明るいかな、と思ったのだがそうは問屋が卸しそうにもない本日の東京株式市場。為替相場の変動やアメリカ市場の安値を受けて全面安の展開。結局一日中前日終値比プラスに転じることはなく、後場にかけて下げ幅を拡大化した。日経平均株価では250円近い下げとなる。週末だから確定売りが増えた、というのもあるだろうが、昨日に続き今日も大きな下げ幅なので少々不安。出来高は17.3億株と昨日に比べてさらに少なめ。

個別銘柄。特にコメントするような動向のものはなし。

手持ち銘柄。全面安。ネクストコム(2665)の下げは相変わらずだが、じわじわ下げているあたり、いやらしい。タナベ経営(9644)も今ひとつ。市場全体が軟調なゆえ、仕方ないのだろうか。

« 株式市場雑感(2006/03/02:日経平均終値1万5,909円76銭/1,045.17) | トップページ | 株式市場雑感(2006/03/06:日経平均終値1万5,901円16銭/1,063.53) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(2006/03/02:日経平均終値1万5,909円76銭/1,045.17) | トップページ | 株式市場雑感(2006/03/06:日経平均終値1万5,901円16銭/1,063.53) »

最近の写真