最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(2006/03/20:日経平均終値1万6,624円80銭/1,070.23) | トップページ | 株式市場雑感(2006/03/23:日経平均終値1万6,489円48銭/1,059.40) »

2006.03.22

株式市場雑感(2006/03/22:日経平均終値1万6,495円48銭/1,061.14)

本日の東京株式市場は終始軟調に推移。アメリカ市場が前日軟調だったことと、16500円前後が天井とする見方から利食い売りが続き、終始売りが優勢で相場観が形成される。後場に入り新興銘柄の一部に買いが集まったものの、全体的には冴えない展開。出来高は20.4億株と昨今にしてはやや大きめ。

個別銘柄では【すみや(9939)】【石川製作所(6208)】など、俗に言う仕手系材料株に買いが集まり値を上げる。権利確定直前ともあり、大型株に手を出すことも難しく、さりとて資金をもてあますわけにもいかない勢力によるマネーゲームの可能性もある。子会社の大規模不正取引が発覚した【NEC(6701)】は前場でこそ値を下げたものの後場に入って持ち直す。【ライブドア(4753)】は今日もあげ、終値ベースでの3桁突入も間近。

荷物の搬出が一日最大で手提げ袋2つに制限される(手持ちのためそれ以上は難しい)ので、なかなか整理が片付かない。休みも出勤して運んだのだが、どうやら今週末に終わるかどうかは微妙なところ。今度の土日は自宅の環境の再構築に費やしたいのだが、それは難しいかな。

まぁ分かる人はすでにお分かりだろうが、詳細は来週以降ということで。。。

« 株式市場雑感(2006/03/20:日経平均終値1万6,624円80銭/1,070.23) | トップページ | 株式市場雑感(2006/03/23:日経平均終値1万6,489円48銭/1,059.40) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(2006/03/20:日経平均終値1万6,624円80銭/1,070.23) | トップページ | 株式市場雑感(2006/03/23:日経平均終値1万6,489円48銭/1,059.40) »

最近の写真