最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(2006/04/05:日経平均終値1万7,243円98銭/1,085.94) | トップページ | 株式市場雑感(2006/04/07:日経平均終値1万7,563円37銭/1,104.05) »

2006.04.06

株式市場雑感(2006/04/06:日経平均終値1万7,489円33銭/1,090.70)

本日の東京株式市場は前日までの踊り場の雰囲気を払拭するかのような上げ基調でスタートし、力強さを実感しつつ後場に入って一段高。先物主導で次から次へと買いが入り、特にハイテクなど国際優良銘柄に強さがうかがえた。ただ鉄鋼銘柄がさえないのが気になった。TOPIXも値を上げ、1991年11月以来の水準となる1780ポイントを回復。出来高は17.7億株とやや少なめか。

個別銘柄ではここ数日軟調だった【イートレード証券(8701)】が自立反発からか値をつりあげる。騒動の一因となった[SBI(8473)]もそれなりに高値。

立会外分売の【穴吹興産(8928)】に参加。買い付け上限が1枚なのであるいは……と思ったがやはり外れ。配分率が10%強とのことだから、よほど運がよくなければ当たるまい。まぁ次の機会があるわな。

ちなみに今のポジションは一時非公開にする前とほぼ変わらず。買いたい銘柄はあれど、買いたい株価にならないのが難点。というか、どうも相場全体が過熱感を帯びているような感じ。まだまだ上がる、のかねぇ……?

« 株式市場雑感(2006/04/05:日経平均終値1万7,243円98銭/1,085.94) | トップページ | 株式市場雑感(2006/04/07:日経平均終値1万7,563円37銭/1,104.05) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(2006/04/05:日経平均終値1万7,243円98銭/1,085.94) | トップページ | 株式市場雑感(2006/04/07:日経平均終値1万7,563円37銭/1,104.05) »

最近の写真