最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(2006/09/08:日経平均終値1万6,080円46銭/973.74) | トップページ | 株式市場雑感(2006/09/12:日経平均終値1万5,719円34銭/970.31) »

2006.09.11

株式市場雑感(2006/09/11:日経平均終値1万5,794円38銭/969.04)

本日の東京株式市場は先に発表された4月~6月期のGDP改定値がそこそこよかったものの本日午後に発表される機械受注の数字への不安感からか下げ基調で推移、後場に入り7月機械受注が前月比で16.7%減と大幅減少が伝えられると利益確定売りや失望売りが一挙に入って大幅安。一時日経平均で前営業日比-300円台にまで落ち込んだ。引けにかけて少しだけ戻しはしたが、1万6000円台の心理的抵抗線を大きく割り込み、明日以降の相場に不安を残す形となった。出来高は16.3億株。

日経225イメージ個別銘柄では【ケンコーコム(3325)】が売り上げ好調をプラスに受け止めストップ高。一方【サイボウズ(4776)】は業績推定を下方修正したためストップ安で寄り付き。その後少々リバウンドで上げるも軟調。架空ファンドは下げ。日経225マップは真っ赤で緑の部分を見つけるのが難しい。

手持ち銘柄。短期売買でちょっとイヤな予感がしたので早めに損切りしたら、例の機械受注での暴落に巻き込まれずに済んだ。良かったのか悪かったのか複雑な気分。ホールド銘柄は高安まちまちで全体的にはやや下げ。果てさて……。

« 株式市場雑感(2006/09/08:日経平均終値1万6,080円46銭/973.74) | トップページ | 株式市場雑感(2006/09/12:日経平均終値1万5,719円34銭/970.31) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(2006/09/08:日経平均終値1万6,080円46銭/973.74) | トップページ | 株式市場雑感(2006/09/12:日経平均終値1万5,719円34銭/970.31) »

最近の写真