最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(2006/11/24:日経平均終値1万5,734円60銭/1,002.50) | トップページ | 株式市場雑感(2006/11/28:日経平均終値1万5,855円26銭/1,006.78) »

2006.11.27

株式市場雑感(2006/11/27:日経平均終値1万5,885円38銭/1,005.79)

本日の東京株式市場は寄り付きこそ日経平均株価で前日比マイナスの値がついたものの、円高をよそに値ごろ感からか買い戻しの動きが進み、プラスで展開。後場に入り円高の動きがひと段落したことから内需以外の輸出関連銘柄も上がりだし一段高となった。日経平均は1万5900円に迫る勢い。明日の動向次第では1万6000円を再び超えることも十分期待できよう。出来高は15.1億株。主要銘柄よりやや新興銘柄の方が上げ幅が大きい。

日経225イメージ個別銘柄では大幅上方修正で値安感からか【日本ジャンボー(9677)】がストップ高。【楽天(4755)】は今日も大幅上昇で場を引けている。架空ファンドはカレーのみ安値引け。日経225マップは電機・輸送用機器がやや弱含みだがそれ以外は堅調。

手持ち銘柄。昨日権利落ちした銘柄が大きく下げたが、それ以外は一様に上げ。それなりに含み益が増える結果となった。が、まだまだ安心が出来る域でないのも確か。まぁ、CPが少なめなので身動きがほとんど取れないのだが。ドーナツ銘柄がBBを開始したけど、どうしようかな……「大きな写真機」銘柄の件もあるし、ねぇ。ドーナツは魅力的なんだけど。

« 株式市場雑感(2006/11/24:日経平均終値1万5,734円60銭/1,002.50) | トップページ | 株式市場雑感(2006/11/28:日経平均終値1万5,855円26銭/1,006.78) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(2006/11/24:日経平均終値1万5,734円60銭/1,002.50) | トップページ | 株式市場雑感(2006/11/28:日経平均終値1万5,855円26銭/1,006.78) »

最近の写真