最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(2007/4/5:日経平均終値1万7,491円42銭/1,208.36) | トップページ | 株式市場雑感(2007/4/9:日経平均終値1万7,743円76銭/1,241.93) »

2007.04.06

株式市場雑感(2007/4/6:日経平均終値1万7,484円78銭/1,223.77)

本日の東京株式市場はアメリカ市場の堅調さを受けて高値でスタートするも材料に乏しく、また週末を迎えるということからポジション整理の売りが増し、日経平均で前日終値を挟んだ狭いレンジでの展開が続く。やや弱含みな雰囲気で後場も取引が行われ、終値はほんの少しだけ前日比マイナスで引けることになる。出来高は17.8億株と少ない。マザーズ指数が-2.20%とかなり下げているのが気になるところ。

日経225イメージ個別銘柄。昨今の市場を引っ張っていた[新日鉄(5401)]や【三菱重工業(7011)】はここ数日の相場展開を象徴するように軟調な動き。全面高の展開で相場の雰囲気を良い方向に引っ張る。[サイバーエージェント(4751)]は値を下げ、心理的底値の10万円を一時割り込む展開。【加ト吉(2873)】はもみ合いのあと下落へ。架空ファンドは任天堂のみが上げ。日経225マップは銀行が強く、不動産、保険業、小売業が弱い。ほぼ上げの緑色。

手持ち銘柄。高安まちまちやや安多し。昨日爆上げしたアミューズメント系銘柄も今日はさすがに下げる。一方で小型人材派遣会社は今日もけなげに上げ続けてよい雰囲気。気になる低位株は買い板が薄くなってきたのが気になる。今日の買い指値は刺さらなかったが……。決算月までしばらく間があるので、数か月はこの状態なのかな。復配が「確定」すればもう少し高値で安定するのだろうけど。評価額は前日比-0.15%。日経平均に負けた。

昨日通院で一日お休みしたせいか、まどろみの中で「今日は日曜か」と勘違いし、起きたら出勤30分前。とてもじゃないが朝更新の記事を書いている余裕などない。というわけで今日の更新は最小限モード。申し訳ない。その分、週末は張り切るので勘弁してほしい。

« 株式市場雑感(2007/4/5:日経平均終値1万7,491円42銭/1,208.36) | トップページ | 株式市場雑感(2007/4/9:日経平均終値1万7,743円76銭/1,241.93) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(2007/4/5:日経平均終値1万7,491円42銭/1,208.36) | トップページ | 株式市場雑感(2007/4/9:日経平均終値1万7,743円76銭/1,241.93) »

最近の写真