最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(07/06/06:日経平均終値1万8040円93銭/1357.99/104.1) | トップページ | 株式市場雑感(07/06/08:日経平均終値1万7779円09銭/1332.68/97.6) »

2007.06.07

株式市場雑感(07/06/07:日経平均終値1万8053円38銭/1348.67/107.6)

本日の東京株式市場は明日のメジャーSQを目前にひかえ、大商いで波乱の展開。前場は寄り付きから日経平均で前日比100円以上の下げを記録し、あっという間に1万8000円の大台を切る。その後前場はもみ合いで推移したが、後場に入り先物中心に買い進まれて市場全体が買い基調に。ソフトバンクの携帯電話契約純増数が3キャリア中トップの報道を受けてソフトバンクが買われ、これが他の銘柄も引き上げる形に。とほいえ新興市場は前日比マイナスでひけており、指数銘柄のみ買い進まれた雰囲気も。出来高は27.9億株とやや大きめ。

日経225イメージ個別銘柄。[任天堂(7974)]は下げ。[新日鉄(5401)]も安い。【三菱重工業(7011)】は上げ。[サイバーエージェント(4751)]は軟調。[楽天(4755)]は終値で4万円を回復。【ソフトバンク(9984)】は大幅高。架空ファンドは安値引け。日経225マップは鉄鋼、不動産、保険業、海運が特に強い。

手持ち銘柄。やや安め。上げ銘柄が1に対して下げ銘柄が2といった感じ。一時期は大幅プラスだったようだが、次第に下げた感じ。評価額は前日比-0.23%。大型銘柄に下げが続いている。くだんの介護関連銘柄は昨日の段階で乗り損ねた(比例配分にもれた)ので当方はいっさい手持ちなし。グッドなんとかやベネかんとかなどは持ってないので、念のため。

« 株式市場雑感(07/06/06:日経平均終値1万8040円93銭/1357.99/104.1) | トップページ | 株式市場雑感(07/06/08:日経平均終値1万7779円09銭/1332.68/97.6) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

auがまだ一番ってのは変わらないんですけどね。ツーカーが足引っ張ってるだけで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(07/06/06:日経平均終値1万8040円93銭/1357.99/104.1) | トップページ | 株式市場雑感(07/06/08:日経平均終値1万7779円09銭/1332.68/97.6) »

最近の写真