最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(07/06/12:日経平均終値1万7760円91銭/1321.67/90.5) | トップページ | 株式市場雑感(07/06/14:日経平均終値1万7842円29銭/1329.16/91.2) »

2007.06.13

株式市場雑感(07/06/13:日経平均終値1万7732円77銭/1313.79/86.5)

本日の東京株式市場は前場寄り付きはアメリカ株の急落を受けて全面安の展開。金利動向も合わせ様子見ムードが漂い、買いがあまり入らない状態。ただ、後場に入り急速に円安が進んだ関係で買い戻しが入り、株価はやや戻し、日経平均で一時前日比プラスになるほどまで回復。終値でも30円足らずの下げで済んだ。出来高は21.2億株。

日経225イメージ個別銘柄。[任天堂(7974)]は安値引け。[新日鉄(5401)]は強い。【三菱重工業(7011)】は誤差の範囲で上げ。[サイバーエージェント(4751)][楽天(4755)]も同じく誤差範囲。【ソフトバンク(9984)】も伸び悩み。【グッドウィル・グループ(4723)】は高値引け。架空ファンドは高安まちまち。日経225マップは情報・通信がやや高めか。

BadNewsイメージ手持ち銘柄。主力2銘柄が豪快に下げ続けたのが今日の敗因。他の銘柄は上げ下げ均衡なのだが、この2銘柄と人材派遣会社が激下げしたおかげで評価額は前日比-1.21%。あーあ、やっちゃったという感じだ。今朝起きてからベランダを見てみたら作成中の切干大根がさる理由で全滅しているし、今日は踏んだり蹴ったりな感じだな。明日こそは良い日でありますように。

« 株式市場雑感(07/06/12:日経平均終値1万7760円91銭/1321.67/90.5) | トップページ | 株式市場雑感(07/06/14:日経平均終値1万7842円29銭/1329.16/91.2) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(07/06/12:日経平均終値1万7760円91銭/1321.67/90.5) | トップページ | 株式市場雑感(07/06/14:日経平均終値1万7842円29銭/1329.16/91.2) »

最近の写真