最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(07/06/27:日経平均終値1万7849円28銭/1366.45/93.7) | トップページ | 株式市場雑感(07/06/29:日経平均終値1万8138円36銭/1383.31/112.6) »

2007.06.28

株式市場雑感(07/06/28:日経平均終値1万7932円27銭/1383.74/98.8)

本日の東京株式市場は昨夜のアメリカ市場の堅調さを受けて高値スタート。日本時間で29日前場開けまでにいくつかのイベント(FOMCの政策決定や日本国内のCPI・家計調査発表)がひかえていることもあり、積極的な売買は抑えられている形となった。結局日経平均で1万7900円台を維持したまま、狭いレンジでの市場展開となった。出来高は16.1億株とかなり少なめ。大型銘柄より新興市場銘柄の方がやや堅調さが際立っているという形か。

日経225イメージ個別銘柄。【三菱商事(8058)】は上げ。【丸紅(8002)】はもみ合い。【加ト吉(2591)】は昨日に続き大幅続伸。[任天堂(7974)]は高値をつけ、再び終値で4万5000円に挑戦。[楽天(4755)]はやや安。【グッドウィル・グループ(4723)】はもみあい。架空ファンドは全面高。日経225マップは保険、建設、小売、食料品、輸送用機器などが強い。

手持ち銘柄。やや高め。昨日思い切り下げた銘柄はややリバウンドした形だが、先日材料が出て跳ね上がった銘柄は今日の下げでほぼ元通りに。やはり単発的な材料は長続きしないということか。評価額は前日比+0.39%。

今日は久々の通院。献血と検尿を行い、結果は良好。今度9月に再検査をして、問題がなければ検診そのものも終了で、不測事態が起きた時に連絡するという体制に移行する、とのこと。それにしても、主治医が変わっていたのには驚いた。

« 株式市場雑感(07/06/27:日経平均終値1万7849円28銭/1366.45/93.7) | トップページ | 株式市場雑感(07/06/29:日経平均終値1万8138円36銭/1383.31/112.6) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(07/06/27:日経平均終値1万7849円28銭/1366.45/93.7) | トップページ | 株式市場雑感(07/06/29:日経平均終値1万8138円36銭/1383.31/112.6) »

最近の写真