最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(07/08/24:日経平均終値1万6248円97銭/1523.55/65.5) | トップページ | 株式市場雑感(07/08/28:日経平均終値1万6287円49銭/1524.06/67.9) »

2007.08.27

株式市場雑感(07/08/27:日経平均終値1万6301円39銭/1545.19/69.5)

本日の東京株式市場は上げ基調の中スタート。安倍新内閣の閣僚名簿が埋まりつつあるも、大きなインパクトにはならず、少しずつ失速。俗にいう「寄り天」的な展開に終始した。終値で日経平均は前営業日比プラスで終えたものの、大きな陰線となったことが気になる。窓埋めもできたことから、一安心したせいもあるのだろうか。勢いの足らなさを実感した人も多いだろう。出来高も20.3億株と少なめ。

日経225イメージ個別銘柄。[任天堂(7974)]は高値引け。[新日鉄(5401)]は下落。【三菱重工業(7011)】も安い。[サイバーエージェント(4751)]は上げて終える。[楽天(4755)]は下落。【グッドウィル・グループ(4723)】は高値引け。架空ファンドは療養食品以外は上げ。日経225マップは輸送用機器や情報・通信がやや高め、商社が安い。

手持ち銘柄。値動きが思惑通りにいかない検索エンジン銘柄を微額の利益付きで売却。あとは高安まちまち。金融セクター銘柄が相変わらず弱いのが頭を悩ませている。評価額は+0.61%。

さて今日からEトレでPTS夜間取引がスタート。実際に利用するかどうかは別として、しばらくは様子を見てみようと思う。どのようなスタイルになるのだろうか楽しみだ。

« 株式市場雑感(07/08/24:日経平均終値1万6248円97銭/1523.55/65.5) | トップページ | 株式市場雑感(07/08/28:日経平均終値1万6287円49銭/1524.06/67.9) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(07/08/24:日経平均終値1万6248円97銭/1523.55/65.5) | トップページ | 株式市場雑感(07/08/28:日経平均終値1万6287円49銭/1524.06/67.9) »

最近の写真