最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(07/10/05:日経平均終値1万7065円04銭/1715.28/109.8) | トップページ | 株式市場雑感(07/10/10:日経平均終値1万7177円89銭/1773.44/101.3) »

2007.10.09

株式市場雑感(07/10/09:日経平均終値1万7159円90銭/1719.73/108.7)

本日の東京株式市場はアメリカ市場がやや軟調だったものの円安感が強まっていることもあり、高値で寄り付いた後もみ合いながら次第安。ただ、全体的に底堅い展開で、終値でも日経平均で前営業日比100円近い上げ幅で場を終えた。1万7000円台前半で方向感のない売買が続いているが、出来高もさほど高くなく、ここから上抜けするためにはさらなる材料と出来高が必要。その出来高は17.0億株と少なめ。

日経225イメージ個別銘柄。[任天堂(7974)]は高値引け。[新日鉄(5401)]は安い。【三菱重工業(7011)】はほぼ変わらず。[サイバーエージェント(4751)]は高値推移。[楽天(4755)]も上げ。[武富士(8564)]は堅調。架空ファンドは高安まちまち。日経225マップは繊維がやや高めか。

手持ち銘柄。某ETFを何枚か買い、損切りラインに達した二銘柄を区画整理の意味も合わせて損切り。損失確定額は……思い出したくもない。その上、一銘柄は損切りした直後に大幅上昇し、まさに【この記事のブログパーツのような状態】。だから投資は面白い……訳はない。評価額は一応前営業日比+1.32%だが、ポジションが変わったので参考記録のため例のカットもナシ。今回の損失、どれくらいで取り戻せるかな(涙)。

« 株式市場雑感(07/10/05:日経平均終値1万7065円04銭/1715.28/109.8) | トップページ | 株式市場雑感(07/10/10:日経平均終値1万7177円89銭/1773.44/101.3) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(07/10/05:日経平均終値1万7065円04銭/1715.28/109.8) | トップページ | 株式市場雑感(07/10/10:日経平均終値1万7177円89銭/1773.44/101.3) »

最近の写真