最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(08/02/22:日経平均終値1万3500円46銭/1450.97/113.8) | トップページ | 株式市場雑感(08/02/26:日経平均終値1万3824円72銭/1587.89/118.6) »

2008.02.25

株式市場雑感(08/02/25:日経平均終値1万3914円57銭/1560.32/116.24)

本日の東京株式市場は大幅高の展開。アメリカのアムバック救済策への期待から市場全体の心理が好転し、特に金融関連銘柄を中心に買い進まれる。ただあくまでも強い「噂」のレベルに過ぎず正式発表を待とうという動きも強く、日経平均1万4000円台回復までには至らなかった。出来高は22.4億株。

日経225イメージ個別銘柄。[任天堂(7974)]はプラス引け。[新日鉄(5401)]もわずかに上げる。[サイバーエージェント(4751)]は大幅安。[ソフトバンク(9984)]は高い。[武富士(8564)]も高値。[ゼンショー(7550)]はわずかに上げる。架空ファンドは全面高。日経225マップは通信・情報、食料品の一部に安値が見えるがほかはほぼ全面高。

GoodNewsイメージ手持ち銘柄。全面高。下げた銘柄は小型機械商社一つのみ。ただ、上げ幅が日経平均に比べるといま一つの感が否めず、評価額は前営業日比で+1.96%。個人的にはゴールデンウィーク前後までに一度1万5000円前後まで戻すと踏んでいるので、こんなものかなとは思うのだが。権利確定をした上で少額でも利益確定ができるのならしておき、キャッシュを増やしておかないと(というより現在の方針に合わないポジションを整理しないと)。

« 株式市場雑感(08/02/22:日経平均終値1万3500円46銭/1450.97/113.8) | トップページ | 株式市場雑感(08/02/26:日経平均終値1万3824円72銭/1587.89/118.6) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(08/02/22:日経平均終値1万3500円46銭/1450.97/113.8) | トップページ | 株式市場雑感(08/02/26:日経平均終値1万3824円72銭/1587.89/118.6) »

最近の写真