最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(08/02/25:日経平均終値1万3914円57銭/1560.32/116.24) | トップページ | 株式市場雑感(08/02/27:日経平均終値1万4031円30銭/1578.90/136.0) »

2008.02.26

株式市場雑感(08/02/26:日経平均終値1万3824円72銭/1587.89/118.6)

本日の東京株式市場は次第安の展開。昨夜のアメリカ市場がとりあえず堅調に引けたことやモノライン問題の一部に進展が見られそうなことから金融関連銘柄を中心に買い基調が優勢に。日経平均は1月15日以来となる1万4000円台を回復した。しかしその後は利益確定の売りと思われる売りが相次ぎ、さらに買い進むだけの状況進展が見られないことからだらだらと値を下げ、結局終値ベースでは1万3000円台に逆戻りとなってしまった。また本日は2月権利確定銘柄の権利落ち日であることから、この月に決算が多い小売セクターの株価は終日さえずに終わった。出来高は20.9億株と少なめ。

日経225イメージ個別銘柄。【三菱商事(8058)】は小幅安。[任天堂(7974)]は堅調。[楽天(4755)]は下げる。[ソフトバンク(9984)]も下落。[武富士(8564)]はやや下げ。[ヤフー(4689)]も安い。架空ファンドは任天堂のみプラス。日経225マップは不動産、証券が高め。

BadNewsイメージ手持ち銘柄。全面安。下げ幅はそれほど大きくはないのだが、地味に手持ち枚数の多い銘柄りの下げがキツく、評価額は前日比-1.03%。明日は「魔の水曜日」でまたさらに下げそうな雰囲気もあるが……。何とかなるでしょう。

« 株式市場雑感(08/02/25:日経平均終値1万3914円57銭/1560.32/116.24) | トップページ | 株式市場雑感(08/02/27:日経平均終値1万4031円30銭/1578.90/136.0) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(08/02/25:日経平均終値1万3914円57銭/1560.32/116.24) | トップページ | 株式市場雑感(08/02/27:日経平均終値1万4031円30銭/1578.90/136.0) »

最近の写真