最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(08/04/23:日経平均終値1万3579円16銭/1605.54/127.6) | トップページ | 株式市場雑感(08/04/25:日経平均終値1万3540円87銭/1569.92/115.5) »

2008.04.24

株式市場雑感(08/04/24:日経平均終値1万3540円87銭/1586.88/116.0)

本日の東京株式市場は安値もみ合いの展開。前場は昨晩のアメリカ市場がプラスで引けた事などを受けて買い優勢でスタートしたものの、決算発表や連休をひかえて取引そのものがひかえられる傾向が強く、さらにそのような閑散市場を狙った先物の市場誘導が激しさを増し、出来高は少ないものの荒れた展開となった。その出来高は15.8億株とかなり少なめ。日経平均は前日比-0.28%。中国株の爆上げも東京市場には影響を与えなかったようだ。

日経225イメージ個別銘柄。【三菱商事(8058)】は次第安。[任天堂(7974)]もみ合いの末安値引け。[楽天(4755)]も安い。[ソフトバンク(9984)]はもみあって結局前日比プラスで引ける。[武富士(8564)]も高値推移。[ヤフー(4689)]は大きき下げる。架空ファンドは全面安。日経225マップは……本日復活を確認。多少仕様が変わっているようだが、復帰に感謝&賛辞。

手持ち銘柄。安値引け。複数銘柄で本日権利落ちのものがあり、それらが大きく値を落とす。また色々トラブルに巻き込まれて値を下げるものもあり、評価額は前日比-0.60%。戦略ミスで身動きが取れなくなった製薬銘柄がそろそろ買値に戻るので、やれやれ売りをしたいところだが……(本日指値売りしたが約定せず)。とりあえずPTSで売り注文を出すか。さらに値を上げる可能性もゼロではないが、ミスを後々まで引きずるのは良くない。それに、重要監視銘柄の中でそろそろ「買いかな」という中・長期保有向け銘柄も出てきたし。

« 株式市場雑感(08/04/23:日経平均終値1万3579円16銭/1605.54/127.6) | トップページ | 株式市場雑感(08/04/25:日経平均終値1万3540円87銭/1569.92/115.5) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(08/04/23:日経平均終値1万3579円16銭/1605.54/127.6) | トップページ | 株式市場雑感(08/04/25:日経平均終値1万3540円87銭/1569.92/115.5) »

最近の写真