最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(08/06/19:日経平均終値1万4130円17銭/1621.36/86.2) | トップページ | 株式市場雑感(08/06/23:日経平均終値1万3857円47銭/1600.23/79.7) »

2008.06.20

株式市場雑感(08/06/20:日経平均終値1万3942円08銭/1602.81/83.7)

本日の東京株式市場は大幅安の展開。寄り付きは前日のアメリカ市場の流れを受けてやや高値で寄ったもののその後買いのエネルギーが続かず、むしろ先物の売り口が機関銃のように続きなだれを打ったようにマイナスに転じる。後場の寄り付きはやや買い口が優勢となり持ち直す雰囲気も見られたが間もなく失速し、失望感もあってさらに下落。日経平均で1万4000円台を割り込んだあたりからあきらめムードが漂い、結局終値でも割り込んだまま場を終えてしまう。出来高は20.2億株。日経平均そのものは-1.33%。ジャスダックなど小型銘柄が多少下げ幅は小さいものの、全体的に売られたことに違いはなし。

日経225イメージ個別銘柄。[任天堂(7974)]は後場から下落。[新日鉄(5401)]は横横。[サイバーエージェント(4751)]は大幅安。[ソフトバンク(9984)]は後場にかけて大きく下げる。[武富士(8564)]は安値。【吉野家(9861)】は変わらず。架空ファンドは全面安。日経225マップは真っ赤。

手持ち銘柄。材料銘柄を直感で1枚買うも面倒くさくなったので薄利で売却…と思って後で見てみたら同額撤退だった。手数料分の損(しょぼーん)。他は特に売り買いなし。上げ下げとしては下げ銘柄が多く上げ銘柄は2つしかなかったものの、上下幅が小さく評価額は前日比-0.27%に留まる。かねてから注視しているIT銘柄がそろそろ買い増しラインに達するのだが…むう。

« 株式市場雑感(08/06/19:日経平均終値1万4130円17銭/1621.36/86.2) | トップページ | 株式市場雑感(08/06/23:日経平均終値1万3857円47銭/1600.23/79.7) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(08/06/19:日経平均終値1万4130円17銭/1621.36/86.2) | トップページ | 株式市場雑感(08/06/23:日経平均終値1万3857円47銭/1600.23/79.7) »

最近の写真