最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(08/09/19:日経平均終値1万1920円86銭/1314.93/84.6) | トップページ | 株式市場雑感(08/09/24:日経平均終値1万2115円03銭/1334.34/79.3) »

2008.09.22

株式市場雑感(08/09/22:日経平均終値1万2090円59銭/1359.36/82.7)

本日の東京株式市場は大幅高のあと失速の展開。寄り付きはアメリカ当局が続々打ち出した金融市場の安定化政策や、状況が悪化している金融大手の合併・吸収交渉の進展が報じられてアメリカ市場が大きく値を上げたことを受け、買い優勢でスタート。しかし明日の休場や市場状況改善策の効用について疑問視する向きもあり、寄付き後の大きな上げからさらに上へ登る推進力は得られなかった。出来高は22.5億株、日経平均は+1.42%。東証一部大型株指数が+2.41%と高い値を示しており、大型銘柄を中心に買い進まれたことがわかる。

日経225イメージ個別銘柄。【三菱商事(8058)】は大幅高。[任天堂(7974)]も高い。[楽天(4755)]は上昇、後場から一段高へ。[ソフトバンク(9984)]は前場堅調後場軟調。[マクドナルド(2702)]も高い。[ローソン(2651)]は安値。架空ファンドは任天堂のみプラス。日経225マップは輸送用機器、保険業、卸売業、証券業などが高い。

手持ち銘柄。高安まちまち。チョコレート優待銘柄と小型機械商社が大いに下げ、人材派遣と外食が大いに上げる。差し引きでほぼ相殺し、前日比は-0.07%。何やってるんだかな。それと、衣料品関係銘柄を2枚購入。

« 株式市場雑感(08/09/19:日経平均終値1万1920円86銭/1314.93/84.6) | トップページ | 株式市場雑感(08/09/24:日経平均終値1万2115円03銭/1334.34/79.3) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(08/09/19:日経平均終値1万1920円86銭/1314.93/84.6) | トップページ | 株式市場雑感(08/09/24:日経平均終値1万2115円03銭/1334.34/79.3) »

最近の写真