最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(08/11/28:日経平均終値8512円27銭/874.98/96.0) | トップページ | 株式市場雑感(08/12/02:日経平均終値7863円69銭/852.16/96.1) »

2008.12.01

株式市場雑感(08/12/01:日経平均終値8397円22銭/878.71/95.8)

本日の東京株式市場は安値展開。先週末にやや上昇した分の確定売りや、アメリカの経済指標待ちもあって買いが入らず、じわじわと値を下げる状況。ただし一定以上の売り進みとなるような新たな悪材料もなく、一度下げきった後は安値圏でもみ合いが続いた。出来高が15.1億株しかないことからも、市場関係者の多くが「待ち」あるいは手を引いていることが分かる。日経平均は-1.35%。

日経225イメージ個別銘柄。【三菱商事(8058)】は高値圏でもみ合い。[任天堂(7974)]は安値よりつき次第高。[楽天(4755)]は前営業日比プラマイゼロを中心にヨコヨコの状態。[ソフトバンク(9984)]は高値もみ合い。[マクドナルド(2702)]は変わらず。[ローソン(2651)]は次第高。架空ファンドはカレーのみ高い。日経225マップは電気・ガス、情報・通信の一部に強さが見える。

BadNewsイメージ手持ち銘柄。高安まちまち……なのだが、下げた2銘柄の下げ率が大きく、しかも枚数が多かったため、全体的には前営業日比で-1.08%。少々残念な結果に。売買は定期購入の某ETFを1枚のみ買い増し。

11月は最終日まで大きな私事上の用事があって、どたばたした毎日が続いた。おかげで新ミニサイトの構築ものびのびになっている。12月は12月で年末年始の各種作業があり、気を抜けない毎日が続きそう。もう少し手際が良いといいのだが、こればかりは本性なものだから仕方ない、のかな?

« 株式市場雑感(08/11/28:日経平均終値8512円27銭/874.98/96.0) | トップページ | 株式市場雑感(08/12/02:日経平均終値7863円69銭/852.16/96.1) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(08/11/28:日経平均終値8512円27銭/874.98/96.0) | トップページ | 株式市場雑感(08/12/02:日経平均終値7863円69銭/852.16/96.1) »

最近の写真