最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/01/23:日経平均終値7745円25銭/871.68/89.9) | トップページ | 株式市場雑感(09/01/27:日経平均終値8061円07銭/881.79/92.6) »

2009.01.26

株式市場雑感(09/01/26:日経平均終値7682円14銭/851.01/83.4)

本日の東京株式市場は材料待ちの停滞感の中、先物にぶん回されて急落した感の強い展開となった。出てくる決算発表はほとんどがネガティブなものだけに、「出尽くし感」と「下値模索」の思惑が交錯する雰囲気が強かったが、引けにかけて日経先物が大きく売られ、これが現物株式をも売りに走らせる結果となった。出来高は16.2億株と少なめ、日経平均は-0.81%。

日経225イメージ個別銘柄。【三菱商事(8058)】は高値推移だったが引けにかけてまとまった売りが入りマイナスに転じる。[任天堂(7974)]は失速。久々に2万円台に突入。[楽天(4755)]は安値もみあい。[ソフトバンク(9984)]は後場にかけて戻す。[マクドナルド(2702)]は次第高。[ローソン(2651)]はヨコヨコ。架空ファンドは高安まちまち。日経225マップは輸送用機器や電気機器、銀行業などが大きく売られる。

手持ち銘柄。化粧品銘柄やETFが大きく上げ、リートや人材派遣が下げる。他はヨコヨコかやや上げ。全体では-0.14%の下落でとどまる。売買は特に無く、様子見の状態。

そろそろ確定申告の話が出てくることもあり(医療費と勉強のためなどの関係で申告している)、近場の役場出張所に関連書類がおいてあるかどうかを確認。話によると、2月上旬には用意するそうな。税務署は少々自宅から遠いので、近場の出張所で入手できればよいと考えていたのだが。薬代が安くなる株主優待って無いかしら?(笑)

« 株式市場雑感(09/01/23:日経平均終値7745円25銭/871.68/89.9) | トップページ | 株式市場雑感(09/01/27:日経平均終値8061円07銭/881.79/92.6) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/01/23:日経平均終値7745円25銭/871.68/89.9) | トップページ | 株式市場雑感(09/01/27:日経平均終値8061円07銭/881.79/92.6) »

最近の写真