最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/02/06:日経平均終値8076円62銭/807.83/83.6) | トップページ | 株式市場雑感(09/02/10:日経平均終値7945円94銭/797.03/75.4) »

2009.02.09

株式市場雑感(09/02/09:日経平均終値7969円03銭/788.29/76.5)

本日の東京株式市場は反落。先週末のアメリカ市場の堅調さと為替レートの円安触れから前場は大きく買い進まれたものの、アメリカ市場の株式先物が売られることで不透明感が広がり、次第売りの雰囲気が強まる。後場に入ると一段安となり、一時盛り返す場面もあったが引けにかけて日経平均でマイナスに大きく転じ、結局前営業日比で100円以上の下ぶれて場は終わった。出来高は19.1億株、日経平均株価は-1.33%。


個別銘柄。【三菱商事(8058)】は高値。[任天堂(7974)]は次第安。[楽天(4755)]は下値もみ合い。[ソフトバンク(9984)]は高値で寄り付いたあと次第安。[マクドナルド(2702)]は大きく下げる。[ローソン(2651)]も大幅安。架空ファンドは全面安。日経225マップは残念ながらいまだ回復せず。

利益確定イメージ手持ち銘柄。下方修正・赤字転落でストップ安も覚悟していた接着剤銘柄こと【セメダイン(4999)】が、なぜか大量の成り行き買い気配。おそらくは自社株買いの類だろうが、ここぞとばかりに売りを入れ、見事約定。1枚だけだが買値の3倍近い値段で売れた。久々の大勝利……といいたいところだが、含み損益のかなりのプラスの部分をこの銘柄で補っていたので、売った後の含み損益を見て唖然とする。見なかったことにしよう(笑)。ちなみに証券会社のポートフォリオ上で表示されている前日比は-1.24%。化粧品銘柄がどん底。

« 株式市場雑感(09/02/06:日経平均終値8076円62銭/807.83/83.6) | トップページ | 株式市場雑感(09/02/10:日経平均終値7945円94銭/797.03/75.4) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/02/06:日経平均終値8076円62銭/807.83/83.6) | トップページ | 株式市場雑感(09/02/10:日経平均終値7945円94銭/797.03/75.4) »

最近の写真