最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/02/18:日経平均終値7534円44銭/782.10/81.7) | トップページ | 株式市場雑感(09/02/20:日経平均終値7416円38銭/746.04/80.3) »

2009.02.19

株式市場雑感(09/02/19:日経平均終値7557円65銭/767.01/80.7)

本日の東京株式市場はやや高値揉み合い。為替がやや円安方向に推移していることで、輸出関連銘柄、特に自動車銘柄が堅調。ただしビッグ3の救済問題をはじめ、積極的に買いに転じられるだけの材料はなく、皆足踏みしている状態。値動きも小幅なもので、結局終値ベースでは日経平均の上げは+0.31%にとどまった。出来高は18.6億株。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は高値。[任天堂(7974)]は次第安。[楽天(4755)]は下げた後引けにかけて戻す。[ソフトバンク(9984)]は失速。[マクドナルド(2702)]はもみ合い。[ローソン(2651)]はやや安値。架空ファンドはカレーのみ高い。日経225マップは残念ながらいまだ回復せず。

手持ち銘柄。リートが大幅安、人材派遣とETFが上げ、機械商社が下げ、商社が上げる。差し引きで前日比は-0.23%。リートが下げ続けているが、どうも色々と誤解で売られている面があるようだ。場合によっては明日もまた買い増し。今日は売買はナシ。

昨日食事中に石をかんだような歯ごたえがあり、後で鏡を見てみたら歯の詰め物が取れていた。水がしみてたまらないので、今日早速近所の歯医者を探して足を運ぶ。事前予約受付ナシで夜9時まで開いているところで、口コミではなかなか評判のところだった。正直、何度かの通院を覚悟していたが、1度きり、治療も15分程度で終了。なかなか感じのよいところだったし、便利でもあるので、今後また機会があれば(無いにこしたことはないが)利用することにしよう。

« 株式市場雑感(09/02/18:日経平均終値7534円44銭/782.10/81.7) | トップページ | 株式市場雑感(09/02/20:日経平均終値7416円38銭/746.04/80.3) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/02/18:日経平均終値7534円44銭/782.10/81.7) | トップページ | 株式市場雑感(09/02/20:日経平均終値7416円38銭/746.04/80.3) »

最近の写真